2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








だんだん遅くなってるな^^;


コメ返080421


ああ返信しよう、こう返信しようと考えてるうちに時間が経ってしまいます^^;

長いので「続きを読む」をクリックで




[427] 公衆の面前でアヘ顔ktkrwwwしかも少佐×メルセデスwww <'2008 04/19 04:21> GwSmtQ.0P
もっとこう……エロく表現したかったんだけどw
少佐×メルセデスって百合本普通に出そうだよねww 誰か描いてw
SMじゃなくてもいいです! むしろSMじゃないのがいいです><!!


[425] いい意味でなんでもありで面白いな <'2008 04/18 02:06> dbwHCz71P
悪い意味じゃなくて良かったww
悪い意味で言われても文句言いようのない展開ですw
こういったグレーゾーンを駆け抜けるのも悪くないとか思ってますw


[424] きぼんで一番おもろいわwww <'2008 04/18 01:29> SLShPK3/P
ありがとう!褒め言葉としては素直に嬉しいんだぜ!!
でも一きぼんファンとしては「他にもっと面白いのあるんだぜ!!」
とも言いたかったりwww 複雑な感じですww


[423] どんどんミキが壊れていくwww <'2008 04/17 22:38> 4PlOiVY/P
まあ境遇が境遇ですからwww
作者的にはもっと壊れてもらってはちゃめちゃになってもいいかなぁ?
あ、でもミキがまともじゃないと突っ込み役がいなくて崩壊しますねw


[422] これはヒドイwww <'2008 04/17 22:34> r43MnDO/P
うん、普通に考えたら酷いよねwww
それでも・・・! カロト先生なら…!カロト先生なら許してくれる……!
という超甘えからこの話は作成されましたww


[420] 相変わらずフリーダムだなww <'2008 04/17 20:02> j90IQCS1P
フリーダム!! 気に入ったwww
やりたい放題よりカッコいいフレーズですね!!
フリーダム!




[419] 今から開幕名のかぁ。楽しみだ。 <'2008 04/17 19:25> T35uN401P
開幕までに時間かけすぎだよね常識的に考えてw
この話ヤング3周年記念的な意味も含めてたのに完全に時期はずれっぽwww
正確な3周年がいつなのかもわかってませんがww


[418] アッー!だよね <'2008 04/17 16:18> wzQi9QD0P
そそそそ、そうだよよう・? し知ってたさ…
発音に忠実に表現したらああなっただけで…
ごめん知らなかった…_| ̄|○
ホモっぽいとこでつかうんだろうなーと思ってただけで元ネタも知らなかったりwww


[417] 今回もミキちゃんがかわいそ過ぎてフイタwww <'2008 04/17 07:21> vfnzpaE/P
普通じゃない知り合いに普通じゃない身内に挟まれてますw
普通の身内でも知り合いと一緒になると態度に困ったりするもんなのに
ミキの心中はそうとうなもんだとw ま、それでおもしろけりゃ作者としてはw



[416] おもろいwwww <'2008 04/17 02:41> 5HNWwv/0P
ありがとうございます!
はいどんのモチベーションの半分は読んでくれた人のそんな言葉で出来ていますw
でも、このさきつまんなくなっても許してねw


[415] ぁはぁんじゃねーよwwwwwwwww <'2008 04/17 01:29> DgJNy9E/P
だって声でちゃうんだものw
公衆の面前でこんなことされるなんて、でも嫌いじゃないかも…
という思いが凝縮された一言だったりしますw


[411] なんという腐女子・・・これは来週が楽しみ <'2008 04/16 23:41> zSbUJfJ.P
実は腐女子のこと良く知らないんだけど…これ腐女子でいいんだよね?
俺はかなり妄想癖があってすぐいろんなことを妄想しちゃうんで
ミカにもその要素を取り入れてみた結果がコレだよ!


[428] ちょwww終太wwwwwww <'2008 04/21 13:24> zs5kde1.P
[426] 終太がアッー! <'2008 04/18 04:27> LSjxBeU/P
[421] こら終太っwww <'2008 04/17 20:47> rts3i1W0P
[412] れたぁwwwwwwwwもっとやれww <'2008 04/16 23:43> sGgviFq.P
[410] 自分の漫画のキャラと他人のでやりやがったwwwww <'2008 04/16 23:05> E3YaeGW.P
[409] レターwwwwwwww <'2008 04/16 22:42> 0qq9EWl/P
反応がやっぱすごいwww
前に短編でLetterの二人を描いたところ、
カロト先生がブログで「嬉しい」って書いてたんで調子に乗りましたw
どうでもいいけど、これ描くにあたって終太の強気攻め一択しか考えられなくて
そこは譲れない!的な感じだったんだけど、なんだろ?これ
腐女子脳ってヤツかしら?私男なのに…^^;
驚愕の真実!

あてはまりすぎて困るwww


[408] ぎゃんばれ <'2008 04/16 22:34> vQ0iaWl/P
ぎゃんばります^w^
なんとなく書いたコメントだと思われますが
いま一番ヒットする言葉だったりします^^; ええ、がんばりますw


[413] 元彼氏が義弟ってキツイよね。 <'2008 04/16 23:56> JpVpqk4.P
[407] 未来予想図クソワロタwwwwww <'2008 04/16 22:21> hGSYwfD/P
さりげに大ちゃんとヒカルが結婚してることになってたりw
完全に裏設定ですけどヒカルは将来体も女になる予定です^^;
性同一性障害が認められて結婚……うんホント本編に関係ない話だねw
性同一性障害だってことをちょっと描き忘れてたりするんで
普通にオカマちゃんととってくれても全然かまわないんですけどね^^;


[414] おう、更新まってたぜ!  <'2008 04/17 00:46> ETltrfg/P
[406] 待ってたぞ!やりたい放題だなwww <'2008 04/16 22:19> T2E.m4u0P

「待ってった」ってステキな言葉・(ノД`)・゜
漫画家じゃない素人だしお金ももらえないんだけど
続ける価値があるって思えてくるよね! ありがとうがんばります!!


[405] いつも楽しみに見ています^^ミキに共感が持てるのは自分の普通じゃないから?! <'2008 04/10 11:40> KEuR.up/P
いえ、ミキは作中の中ではマトモなほうなんでw
たぶんまともなほうだと思いますよ^^
まぁ、そういってる俺もかなり共感もって描いてるのでなんともいえませんが^^;








2008⁄04⁄22 05:11 カテゴリー:コメント返信 comment(1)
▲pagetop












コメント


  
よぉっしっ!!全然違った^^;
すっごく描きなれてるようにみえたんだけどなぁwww
とりあえずありがとうございました!

次何読もうかと思ってたところなので、これを機会に作品のほう読んでみようと思いますw
(2008/04/24 00:08) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin